表参道 歯医者|タカシデンタルクリニック Rotating Header Image

インプラントの人工歯セット症例。

hb869_160925152020オールセラミックスをセットしたインプラント。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の独り言:『ちょっとガッカリ』

クリック募金と言うのがある。

協賛企業のHPを見ると1回1円が寄付される。

1日1回だけ有効だ。

以前は協賛企業も10社を超えていた時期もあったが、今は2社しかない。

多くても1日10円くらいしかできないが、塵も積もれば、で10年以上続けて来た。

自分の総クリック数に応じてランクなんかがある。特にメリットはないが、上から2番目だった。

それが、何か原因か分からないが、総クリック数が突然消え、ランクも消失した。

募金が消えた訳でも、募金ができなくなる訳でもないが、少し残念ではある。

 

表参道の歯医者 タカシデンタルクリニック

日付:   カテゴリ:インプラント, 今日の独り言, 今日の診療, 審美, 顕微鏡治療