表参道 歯医者|タカシデンタルクリニック Rotating Header Image

歯根破折でのインプラント症例。

hb790_161013144929治療前の画像。前回、応急処置で傾斜した歯を接着したが、歯根破折しており、更に傾斜してしまっている。

 

 

 

 

 

hb790_161013162024抜歯後インプラント埋入、周囲の隙間に人工骨を填入した。

 

 

 

 

 

hb790_161013163410グラフト用人工膜で覆う。顕微鏡でないとかなり難しい縫合である。

 

 

 

 

 

hb790_161013164202仮歯を着け終了した。

 

 

 

 

 

 

 

今日の独り言:『差があり過ぎ』

昨日のクライマックスシリーズの件である。

もちろん、セ、パの実力差の事ではない。

TVの扱い、である。

パは公共放送(BS)でもやっていたし、他のBS、CS少なくとも3チャンネルで同時に放送してしていた。

一方、セの方はスポーツ専門チャンネルのみ、当然見ようと思っても見られなかった。

今日のゲームはどういう扱いなのか分からない。地上波で見たいとは言わないが、

セパ両方見られて当然だと思うのだが、いかがだろうか。

 

表参道の歯医者 タカシデンタルクリニック

日付:   カテゴリ:インプラント, 今日の独り言, 顕微鏡治療, 骨造成