表参道 歯医者|タカシデンタルクリニック Rotating Header Image

連結インレーからオールセラミックスクラウンへの症例②。

前回、仮の型取りで終わった症例。画像は型取り直後。インレー連結部分にまだ歯茎の腫れがあるが、型取り可能な状態へ回復している。

仮歯を着け、終了した。

 

 

 

 

 

今日の独り言:『電気温水器とプリンタ』

電気温水器は一時的にお湯が出るようになったのだが、それ以降復活していない。洗い物用なので治療に支障はないが、お湯が出ないのは辛い。どうやら買い替えしかないようだ。

プリンタはトナーを変えてみた。ある程度改善したものの、やはり細い線が出ない部分がある。こちらはできれば修理したい。でも高くつくようなら買い替えか。安くなったとはいえ厳しいところである。

予定外の出費は痛いが、毎日使うものだけにこのままという訳にも行かない。

表参道の歯医者 タカシデンタルクリニック

日付:   カテゴリ:今日の独り言, 今日の診療, 審美, 顕微鏡治療