表参道 歯医者|タカシデンタルクリニック Rotating Header Image

仮歯からオールセラミックスクラウンへの症例。

お忙しい方で、クラウンが割れて前回応急処置をしたのが去年の3月だった。

画像は仮歯を外し、形成し直し、型取りの直前の画像。

 

 

 

 

内部は虫歯になっていなかったが、流石に仮歯は削れて、当たらなくなっていた。

仮歯は修正しただけで済んだ。

 

 

 

 

 

 

今日の独り言:『復活するものしないもの』

温水器はかろうじてお湯が出るが、スイッチが全然効かない。

プリンタはトナーをもう1度純正に交換したらほぼOKになった。

ここ1ヶ月でトナーを何回替えたろう。

今までリサイクル品で全く問題なかっただけに納得いかない部分もあるが、

まあ、良しとするしかない。

明日、温水器の現物調査がある。

表参道の歯医者 タカシデンタルクリニック

日付:   カテゴリ:今日の独り言, 今日の診療, 審美, 顕微鏡治療