診療時間
月
火
水
木
金
土
日
祝
10:00~15:00
休
●
●
●
休
●
●
休
03-5771-5807
MAP
MENU
今日の症例
TODAY'S MEDICAL TREATMENT
トップ
Top
ドクター紹介
Doctor
クリニック紹介
Clinic
院内案内
設備紹介
診療案内
Medical
精密歯科顕微鏡治療
再生治療
インプラント
審美歯科
口腔外科
歯周病
レーザー治療
噛み合わせ治療
クリーニング
一般歯科
ブログ
BLOG
お問い合わせ
CONTACT
今日の症例
白イ歯ノジイサンニワタシハナリタイ。
2025.01.17
こんにちは。今日は休診日ですが、朝、ちょっと自転車で外出しました。日差しはありましたが、かなりの強風で上り坂は辛かったです。さて、ホワイトニングも順調に回を重ね、昨日で13回が終わりました。できるだけマウスピースを意識しないように昨晩はネット動画を見ながらやってみました。途中で寝落ちしてしまい、気がついたら2時間を超えていました。取説には90分までとありますが、しみるなどの副反応は出ていません。今までで一番楽だった気がします。普通にマウスピースができる方ならホワイトニングに特に苦痛はないと思いますが、私はマウスピースが気になりだすと違和感との戦いになってしまうのです。まだ人とマスクなして会う機会がないので、誰も私のようなおっさん(じいさん)がホワイトニングに精を出しているとは思わないでしょう。いつお披露目になるかは分かりませんが、今のうちにじいさんらしからぬ驚きの白さをゲットしたいと毎日勤んでいます。
それではまたお会いしましょう。
< 杉、花粉飛散開始しました。
驚きの白さを目指して。 >
Archive
TEL
MAP