ウインブルドン男子単1回戦。
こんにちは。今日も暑いですね。夕方、急に雲が厚く広がり風も出て来たので、ちょっと心配だったのですが夕立は来ませんでした。これからは急な雨に注意が必要です。さて、昨日開幕したウインブルドン男子単1回戦で予選をしっかり勝ち切った日本人選手が登場しました。相手も予選勝ち上がりの選手です。結果は2セットオールで今日に順延になりました。最後の1セットしっかり取り切って欲しいです。また、今日登場するもう1人の日本人選手はシード選手との対戦になります。かなり厳しい戦いになると思いますが、力を発揮して欲しいと思います。
それではまたお会いしましょう。