ブログBLOG

休診6日目。 

こんにちは。今日も暑いですね。短いようで本当に短かった私の連休ですが本日最終日となりました。普段できない事をやると言う目標は達成とは程遠い状況ですが、少なくともリフレッシュは充分できました。明日からまた頑張れると思います。お盆明けに混合水栓も届く手筈なので、器具洗浄にも役立ってくれると思います。

それではまたお会いしましょう。