ブログBLOG

明日は正五九です。 

こんにちは。日差しも強く、風も穏やかで過ごし易い日だったのではないでしょうか。さて、明日はいよいよ増上寺安国殿の黒本尊様の今年最初のご開帳です。講話や法要は午後1時からと時間が決まっていますが、朝9時から黒本尊様のご尊顔を拝見する事ができます。私も参る予定です。

それではまたお会いしましょう。