ブログBLOG

2回戦続報。 

こんにちは。今日も朝から寒い1日でしたが、風がないので、日差しが一層強く感じられるようです。さて、女子単2回戦を突破していた日本人選手は残念ながら3回戦を前に棄権しました。女子複2回戦進出の最後の日本人選手の試合が今行われています。1セット取られていますが、挽回して欲しいですね。

それではまたお会いしましょう。