ブログBLOG

春遠からじ。 

こんにちは。今日は寒い中にも既に春を感じさせるものがありました。このまま春がすんなりやって来るとは思いませんが、少なくとも花粉症がこれから勢力を上げて来るのは疑いのないところです。症状がない日も薬は飲み続けていますが、いつまで症状を抑え続けることができるのか、難しいかもしれません。

それではまたお会いしましょう。