診療再開しました。
こんにちは。今回、暦、休診日の関係で6連休、久しぶりに長い休みとなりました。しかし、あっという間に今日から診療開始、そして明日はまた休診というのが私の流れです。今日明日とお仕事で2連休の方も多いと思います。さて、連休中は雨が多いという予報でしたが、幸い回復が早く、お休みの間、近くの寺社巡りができました。自転車で回りましたので、かなりの走行距離となり、ちょっと走り過ぎたのか、まだ筋肉痛が残っています。連休中は運動不足と食べ過ぎが常でしたので、今回はそれが打破できた格好で自分としては満足しています。
それではまたお会いしましょう。