耳鼻科に行きました。
こんにちは。世間では花粉の季節はほぼ終わり、天気予報での花粉情報もまだ表示はあるものの、少ない、に変わって暫く経ちます。しかし、この1週間、特に夜間のはな詰まりが酷く、はなの調子は最悪、口呼吸で朝起きると口の中はガビガビに乾燥するようになってしまいました。花粉量の酷い時期でもここまでの症状は出ていませんでした。今日、2年ぶりに耳鼻科に行って来ました。口呼吸さえなくなれば熟睡できるので、何とかこれだけでも改善してくれる事を願っています。はなのポリープは以前から指摘されているのですが、手術に踏み込む決心はできずにいます。
それではまたお会いしましょう。