ブログBLOG

大雨。 

こんにちは。昨日は気温が大きく下がると聞いていたので、長袖のシャツで出掛けたのですが、蒸し暑くて直ぐ脱いでしまいました。更に、久しぶりの電車は車両の関係で動いていませんでした。ホームは人で溢れ返っていました。幸い5分程で電車は来ましたが、ぎゅうぎゅうの状態で車内に押し込まれ、よろけてしまい、座っていた方の上に倒れてしまいました。起き上がる前に直ぐに謝罪しましたが、なかなか発車せず、顔から火が出る思いでした。普段電車に乗っていないので、押された時の対処が下手だったのかもしれません。まさかの事態でした。座っていた方、思いっきり体重を掛けていまい申し訳ございませんでした。

それではまたお会いしましょう。