こんにちは。今日も暑かったですが、通勤はファン付きベストのおかげでかなり楽です。さて、2週間に1度の空気の補充と月に1度の充電以外、自転車整備は暫くしていませんでした。最近、時々、後輪が変な感じがします。揺れるような、不安定な感じです。停車して調べても特に何もありませんが、音も以前よりガチャガチャする感じです。思い切って、後輪をバラして組み直す事にしました。まずは車体から後輪を外さなくてはなりません。変速ギアも1度全部外します。タイヤもチューブも全部です。タイヤがかなりすり減っていたので、以前買っておいた丈夫なものに交換する事にしました。ちょっと長くなりそうので今日はここでにします。
それではまたお会いしましょう。